「脱毛コラム・基礎知識」の記事一覧(2 / 4ページ目)

すそわきがはVIO脱毛で臭い軽減と聞くけど、そもそも施術可能?

アンダーヘア(VIOライン) 脱毛コラム・基礎知識

(+)タップで詳細解説が見れます。 すそわきがでもVIO脱毛は可能? 「でも、臭いが気になるから…受けにくいんだけど…」と、思っているかも知れません。 サロンやクリニックで働いている人たちは毎日何十人の人のVIOを脱毛し・・・

脱毛サロンのVIO脱毛はクラミジアや梅毒等の性感染症でも施術可能?

アンダーヘア(VIOライン) 脱毛コラム・基礎知識

脱毛サロンで性病がうつることってあるの!? ヒジ下やヒザ下などの部位を脱毛する時はあまり気にならないかもしれませんが、VIOの脱毛ともなると衛生面などが急に気になりませんか?VIOは言わずと知れた身体の中でもとてもデリケ・・・

脱毛サロン施術中にやけど事故!慰謝料はもらえる?安全な脱毛方法は?

脱毛コラム・基礎知識 脱毛サロンの選び方

施術中にやけどはあり得るの!? 「施術中にやけどなんてあり得るの!?」 …と、疑問に思うかもしれませんが、実際に「やけど、水ぶくれ、色素沈着」などなど、脱毛サロンで施術を受けたことによって起きてしまったと多くの方が消費者・・・

1人じゃ勧誘を断れない!?友達複数人で通える脱毛サロン9選

脱毛コラム・基礎知識 脱毛サロンの選び方

脱毛サロンは勧誘が多い!? 脱毛サロン業界だけに限った話では無かったのですが、”サロン”と名のつくところでは当たり前のように勧誘が行われてきました。狭い個室に、監禁させたれたかのような強いプレッシャーをかけ、契約するまで・・・

白髪・金髪でも脱毛する方法!黒く染めてからなら脱毛可能か?

脱毛コラム・基礎知識 脱毛前の準備

白髪の脱毛は可能なの!? まずは、白髪について見ていってみましょう。白髪は年齢を重ねると出てくるものと思っている方もいるかもしれませんが、実はそれだけではありません。遺伝的な要素も大きいので、若くして白髪が出てくる人も中・・・

薄毛や産毛の脱毛には注意?キレイに脱毛するための3つのポイント

脱毛コラム・基礎知識 脱毛前の準備

ワキや腕や脚といったしっかりと太めのムダ毛が生えている所は気になるから脱毛してるんだけど…。と、言う人はたくさんいると思いますが、意外に油断されているのが、顔やうなじからつながる背中あたりの薄い毛(産毛)です。 あるアン・・・

毛質や毛量で脱毛回数や料金に差が?おすすすめは回数無制限プラン!

脱毛コラム・基礎知識 脱毛前の準備

「剛毛だからキレイに脱毛できるのか心配…」そんなことでお悩みではないですか? やっぱり人より剛毛だったりすると余計に、本当にキレイに脱毛できるのか不安になってしまいますよね? 今回は、毛質や毛量によって脱毛回数や料金に違・・・

ページの先頭へ