脱毛

キレイモが行っているテレビCM「キレイもっとダンス」が話題になっているようですね。今回は、出演している3人が誰なのか?ということや振り付けなども動画付きで紹介します。ネタとしても使えそうなので、チェックしてみて下さいね。

最近テレビで、話題となっている脱毛サロン「キレイモ」のCM。出演している謎の3人組が一体誰なのか?ということが気になっている人がいるようですので、誰なのか教えちゃいます。

また、歌詞や振り付け方法も動画付きでまとめてありますので、結婚式や出し物のネタとしても盛り上がると思いますので、活用してみてくださいね。

キレイもっとダンスのCM出演者は誰?

白いハイヒールに、変わったドレスとかつら…。そして、謎のダンスを踊りだすというキレイモのCM。なんでも「キレイもっとダンス」というらしいですよ。

初めてみた人は「なにこのCM!」って釘付けになってしまったのではないでしょうか。一度聞いたら、耳から離れず、1日中流れているぐらいインパクトのあるCMですよね。(CMをみたことがない人は、この記事の下の方で動画を載せてありますので、見てみて下さい)

私も、初めて見た時は、「なに、このCM!」と思いつつも、「あ!キレイモのCMかぁ」ということはすぐにわかったのですが、出演者は「きゃりーぱみゅぱみゅ?」と思ってしまいました^^;

どちらかと言うと、そっち路線ですよね。

ただ、Twitterなどでも「あのCMに出演しているのって誰?」と、話題になっていたので、出演者3人が誰なのか調べてみましたよ。

板野友美

まず、センターで踊っているのが元AKB48の板野友美さんですね。

CM中でも、「板野も〜♪」と、流れていますし、板野友美さんは、キレイモのイメージモデルもやっていますので、センターで踊っているのは、すぐに板野友美さんだとわかった人は多いようです。

板野友美さんに関しては、説明不要だと思いますので、詳しくプロフィールなどは書きませんが、今までのイメージ?とは、だいぶ印象が違いますよね。どちらかと言うと、安室奈美恵さんとか、浜崎あゆみさんとかの路線のイメージでしたが、このCMで一皮むけた印象です。

最近はあまりテレビ出演もしていない?感じがしていましたので、「どうしているのかな?」と気になっていた人もいるのではないでしょうか。ただ、こんな感じで全く違ったイメージで見れたことには驚きましたが^^;

もちろん、「キレイモのイメージモデルをやっている」というところからの採用だと思いますが、こんな変わった板野友美さんを見れたのも、どこか新鮮で良かったですよね。

ただ、板野友美さんはすぐにわかったと思うんですが、サイドの2人って誰?…ということが気になっている人も多いようです。

…ということで、サイドで踊っている2人の情報もしっかりと調べてありますよ。

橘希(たちばな のぞみ)

一人目は、橘希(たちばな のぞみ)さんです。橘希?…とあまり聞き慣れない人も多いと思いますので、簡単にどんな人か説明しちゃいますね。

橘希さんは、ホリプロ所属の女優さんです。ちなみに、板野友美さんもホリプロですので、同じ事務所ですね。橘希さんは、2014年ごろグラビアモデルとしてデビューし、最近は舞台やテレビでも活躍されています。テレビで言えば、2015年の「デスノート」などにも出演されていました。

そして、あまり知られていませんが、実は橘希さん…女優の倉科カナさんの実の妹なんです!年齢的には、3つ下の妹さんになりますね。

ただ、お姉さんの倉科カナさんは事務所がソニー・ミュージックなので、事務所が違うんですね。こんなこともあってかどうかはわかりませんが、橘希さんがデビューしたてのころは、倉科カナさんの妹だということを隠していたらしいですよ。

ちなみに、橘希さんは熊本の農業高校出身らしく、特技が「豚や牛の世話」や軽トラックの運転(マニュアル)など、顔に似合わず?意外な特技を持ち合わせているんだとか。

山根千佳(やまね ちか)

そして、もう一人が山根千佳(やまね ちか)さんです。山根千佳さんも板野友美さん、橘希さんと同じくホリプロ出身ですね。ですから、みんなホリプロ所属の先輩、後輩となっています。ちなみに年齢でいうと、橘希さん(26歳)、板野友美さん(25歳)、そして山根千佳さん(21歳)という順番になっていますね。

ちなみに、山根千佳さんは、主にバラエティ番組などで活躍しています。

ただ、一家揃って”大の相撲好き”ということもあって、公式ブログなどでも、「今日の取り組みについて」「優勝予想!」などなど、かなり相撲について熱く語っています。なんでも、幼少期の頃は、実際に足を運んで生観戦していたようですよ。

最近は、相撲好き女子…通称「スー女」なんて言葉も流行っていて、若い女子の中でも相撲が人気になっていたりましますが、相撲女子で検索したら「相撲女子 山根千佳」って出てくるぐらいですので、相当、スー女としてのレベルも高そうです^^;

まぁ、本人もプロフィールなどで「特技:大相撲観戦」と言っているぐらいですから、自他共に認める相撲好き女子であることは、間違いないようですね。

キレイもっとダンスの歌詞や振り付けを紹介

それでは、板野友美さん、橘希さん、山根千佳さんが出演していることがわかったキレイモのCM「キレイもっとダンス」の歌詞や振り付けなんかも紹介しちゃいますね。

まずは、歌詞からです。

キレイもっとダンスの歌詞

キレイモ〜♪ あなたも〜♪

キレイをもっと、 キレイモ♪


キレイモ〜♪ 板野も〜♪

キレイをもっと、キレイモ♪



キレイモ〜♪ あなたも〜♪

全身ツルツル、キレイモ♪


キレイモ〜♪ 脱毛〜♪

キレイをもっと、キレイモ♪

こんな感じです。すごくシンプルですが、耳から離れなくなりますね^^;

振り付けを動画で解説!ポイントはこれ!

では、続いて振り付けを見てみましょう。実は、キレイモの公式YouTubeチャンネルでキレイもっとダンスの振り付けを詳しく解説してくれています。

こちらが大変わかりやすいので、こちらを参考にしてみて下さいね。


ちなみに、振り付けを担当したのは、AOI先生こと、AOI MATSUOさんですが、AOI先生は、キレイもっとダンス以外にも私立恵比寿中学や放課後プリンセスなどの振り付けも担当している振り付け師の方です。

そのAOI先生曰く、キレイもっとダンスのポイントは「はんなりゆる~く踊る所と、テキパキキレイに踊る所のメリハリ」がポイントだとおっしゃっていました。余興や出し物などで盛り上がりこと間違い無しの、キュートでクセになる歌詞やダンスだと思いますので、ぜひ、活用してみてくださいね。

ツイッターでもキレイもっとダンスが話題に

ツイッターで「#キレイもっとダンス」でハッシュタグ検索をするとキレイもっとダンスを踊っている方々の様子が見れます。

こちらは大学生の方々が踊っている様子です。立教大学で流行っているのでしょうか。

キレイモのCM「キレイモっとダンス」まとめ

…ということで、今回は脱毛サロン「キレイモ」の新CM『キレイもっとダンス』についてまとめてみました。

今回のまとめ

  • キレイモの新CM「キレイもっとダンス」に出演しているのは以下の3名です
  • キレイモのイメージモデルを務める板野友美さん、そして、橘希さん、山根千佳さんが出演しています
  • 3人共、同じホリプロ所属で、先輩・後輩になっています
  • キレイもっとダンスのポイントは、「ゆる〜くと、テキパキのメリハリ」ですよ!
  • ぜひ、歌詞やダンスを覚えて、楽しんで下さいね

今回紹介したキレイモの脱毛の口コミや特徴はこちらにまとめています。顔脱毛もVIO脱毛も付いた全身脱毛としておすすめしている脱毛サロンです。学割や乗り換え割もありますよ。

キレイモの口コミを見てみる

乗り換え割でお得に利用したいなら、まずはミュゼで脱毛を済ませてからいくと割引が効きます。

ミュゼキャンペーンを利用した割引の裏ワザ特集