「脱毛後のケア」の記事一覧

脱毛中に日焼けはNG?もし日焼けしてしまったら…

脱毛コラム・基礎知識 脱毛前の準備 脱毛後のケア
脱毛サロン 日焼け

「夏になったら、思いっきり遊びたい!」 「沖縄に行ったら、ビーチで海水浴!」 「海外のビーチリゾートに行くのもいいかも!」 夏になったら、友達と…、彼氏と…、おもいっきり遊びたいですよね。でも、もし、あなたが『脱毛中(も・・・

ワキ脱毛すると脇汗が増えて臭くなる?ワキ臭対策はどうする?

脱毛コラム・基礎知識 脱毛後のケア
ワキ脱毛 ワキガ

「脱毛したら汗の量が増えた!?」 「脱毛したら臭いが気になる!?」 こんな噂を耳にしたことがないでしょうか?もし、本当だったらサロンやクリニックで脱毛なんてしたくなくなってしまいますよね?今回はワキ脱毛と脇汗・ワキ臭の関・・・

顔脱毛前は化粧しないほうが良い?脱毛後はノーメイク?

脱毛サロンの口コミ評判 脱毛前の準備 脱毛後のケア
顔脱毛 メイク

突然ですが、「顔脱毛はしていますか?」ワキや腕などから脱毛を始める方が多いと思いますが、是非ともやっていただきたいのが顔脱毛です。 男性陣に聞いたところ、顔の(特にヒゲ)などの産毛が気になるという声が多いことからもわかる・・・

ページの先頭へ